
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160113

さて、昨日のOlrun鯖のRO集会。

f:id:abaqa:20160113220744j:plain

ことし2回目も主催者は失踪中である。

|ω・)

 

さて、来週は来るのであろうか。

1月にと、去年のTwitterでもつぶやいているので、1月中には入ってくる・・・はず。

 

 

まあ、ともかく。

ダラダラとゲーム作りしてるわけだが(しょぼい

なかなか難しいな。

ウディタで3DダンジョンRPG作るつもりなんだが。

本当に作れるのであろうか。

キー操作は3Dダンジョン用に出来たけど、問題はマップ表示。

これが出来るかどうか。

先人で作った人が居てた気がするので、出来る気はするんだが。

とりあえず、出来ると信じて作製中。

ちゃんと表示して、マップ内を移動できるようになったら、ここでも紹介したい。

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ