
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

白雪が化けて出る

えー。

 

最近、艦これを始めたわけですが。

f:id:abaqa:20160226024616j:plain

最初に選んだのは電。

毎日牛乳を飲んでいる、の一文だけで選んだ。

決して、ロリキャラだから選んだわけではない。

あ、いや、それもあるんだが。

|ω・)

 

そして、敷波。

f:id:abaqa:20160226024823j:plain

ツンとデレが地味に配合された艦娘

そのため、秘書艦(第一艦隊の旗艦)に任命した。

f:id:abaqa:20160226025127j:plain

そのため、電は新たにゲットした第二艦隊の旗艦に。

 

そして、提督着任から1日後に悲劇が起きる。

 

白雪が轟沈(茫然としていたので、スクショは取っていない)

 

いやね、寝起きで頭がボケていて、大破した状態なのに、進撃してしまったんだよ。

間違ってクリックしてしまった。

|ω・`)

 

ちなみに轟沈したのは、時刻は2016年2月26日午前2時40分ごろ、場所は南西諸島防衛線。

 

そして、今後は安全に行こうと思って、確実な所で始めたら・・・。

f:id:abaqa:20160226025907j:plain

白雪轟沈後に初めて出た艦娘も白雪という皮肉。

 

この白雪は大事に育てていこうと思うのであった。

 

 

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ