
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160309

まあ、誰も見に来ることもない、このブログ。

|ω・)

 

気にしない気にしない。

 

誰も見に来なかろうが、書きたいことをただ書くだけです。

 

それが我道というものです(勝手に言葉作るな

 

んで、艦これだが、つい最近「まるゆ」を手に入れたので、大はしゃぎしたんだけど、能力値を見てがっかりしたんだな、これが。

f:id:abaqa:20160309220736j:plain

なにこれ、っていうくらいの、低い能力値。

 

まあ、しかし、声が能登麻美子なので、敷波の下に就かせている。

演習で見かけることがあったら、よろしくです。

 

ちなみに、その敷波の能力値

f:id:abaqa:20160309220903j:plain

四連装酸素魚雷を装備させておるだす。

本当は12.7cm連装砲と61cm三連装魚雷が敷波の装備の模様だが、改にしたときに、何故か10cm連装高角砲を装備していた。

何故だろう。

まあ、いいんだけど。

|ω・)

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ