真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160321

えー。

久々であるが、ROで例のカムバックキャンペーンらしきもので、

レベルアップ出来るよー的なものがあったので。

 

今更ながら、別鯖(Idavoll鯖、旧Sara鯖)で作ってみた。

ちなみに、これ以外に同鯖でキャラは存在しないので、似た名前が

あったとしても、わしではない。

 

とりあえず、敷波を育てていきたい。

わしと一緒に狩をしようなどと思う人はいないだろうが。

特別拒否してるわけでもないので、見かけたら声をかけてくれてもいいし、かけなくてもいい。

但し、RO歴が長いわりに素人同然であることから、効率にこだわる人にはガッカリさせてしまうだろう。

それでも良ければ、わしは特に問題ない。

いや、本当にガッカリさせるから、そのつもりで声をかけてね。

|ω・)ジョウダン デ イッテルン ジャ ナイヨ マジデ

f:id:abaqa:20160321201718j:plain

 

で。

本当の敷波は

f:id:abaqa:20160321202659j:plain

こんな感じ。

改修でのステータスアップはほぼカンスト状態。

大半の戦闘で旗艦させているため、他の艦娘より30ほどレベル高いです。

|ω・)

 

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

誰も見てないだろうけど。

|ω・)ノ