
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160404

艦これは毎日ちまちまやってる

f:id:abaqa:20160404004030j:plain

敷波だけが異常にレベルが高く、他は似たようなもの。

駆逐艦30隻以上改にしますた。

|ω・)あまり意味はないだろうが

 

で。

WolfRPGで簡単な3DRPGを作れないか・・・とやっていたわけだが。

うわー、めんどくせーぞ、これ。

と思ってから放置していたのだが、よくよく考えたら、2Dと連動させる必要性全くないだろ、と今更気づいて、作業を開始しようとした。

しかし、WolfRPGの仕様そのものを忘れてしまっていた。

|Д・)

とりあえず、キー入力部分については、自分で説明書を作りながら思い出す。

ぶっちゃけ、問題点は全体マップなんだが、これはもう、あれでやるしかない。

他に方法もあるだろうが、この間も全く思い浮かばなかったので、諦める。

というわけで、また作成を始めたのであった。

またとん挫するかもしれないけど。

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ