真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

ウディタで古臭い3DRPG作成中

てなわけで。

最近、体の調子もあまりよくないわけだが。

まあ、普通に生きておりまする。

|ω・)

 

まあ、だーれも見てないブログなわけだが、いつかは誰かが見に来てくれると期待しつつ、更新してみる。

 

で。

ずいぶん前から作る作るといいながら、放置していた。

まあ、なんだ、ウディタの使い方など全く分からんど素人なため、分からん、分からん言いながら、あれこれと試行錯誤しておりまする。

 

で。

ようやく、3D視点の表示が出来るところまで来ました。

|ω・)ノ

f:id:abaqa:20160423113057p:plain

まあ、DXライブラリ使ってC言語で作った方が早かったよね、どう考えても。

|ω・)

とりあえず、別の方向も

f:id:abaqa:20160423113138p:plain

f:id:abaqa:20160423113133p:plain

 

まあ、レイアウトはどうなるかは、今後考えるとして、これが出来るようになったのは非常にうれしい。

 

これは、本当に作れる気がしてきた。

 

まあ、戦闘も店も他のことが、まだまだ沢山課題は残っているんだが。

|ω・)

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ