真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

遊び過ぎ

まあ、なんだー。

 

遊び過ぎたね。

 

まだ、戦闘ほとんど作ってなかったり。

 

というか、画像やデータがちゃんと表示されてるか確認しかしてない。

 

二種類敵がいるとして、ランダムで出てくるようにしている。

まあ、表示だけなんだけど。

f:id:abaqa:20160504171812p:plain

 

艦これから、ちょっと拝借して使っている(実際に使うことはないが)

 

まあ、あとは、データの処理をちまちまやらないといけないんだよなぁ。

めんどいので、放置して別のゲームで遊んでました。

|ω・)

 

そろそろ本気を出していきたいと思います。

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ

 

あ、あと、ROは現在製錬祭りあるよ。

|ω・)