真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160514現実逃避

まあ、なんだー。

 

現実逃避してROをプレイ。

 

他の鯖でもトレハンしてるけど、新たにブレイダブリク鯖?

f:id:abaqa:20160514222848j:plain

で新キャラ作ってみた。

f:id:abaqa:20160514222925j:plain

かなり人多いね。

他の人は引退者とかもいるのかねぇ。

正直分からんけど、恐らくはROの現鯖で最大規模の鯖ではないかと思われる。

どMな人もが多いのかもしれない。

|ω・)えっ!?

 

まあ、他鯖だと、プレイヤー歴長い人が多い分、上記の場所なんかほとんど人はいません。人数も少ないし。

 

で。

とりあえず、トレハンできる30まで上げた。

f:id:abaqa:20160514223307j:plain

トレハンの初回でいきなり無双剣+5が出た。

他鯖ですら、まだ出てないのに。

 

というか、黄金とか換金出来るものが欲しいんですよ、今は。

 

そして、3回のチャンスがあったが、黄金とかは出ませんでした。

|ω・`)

 

まあ、こんな風に、全くの0から今更やろうかと思うようなやつです。

効率を重視する人には向かない野郎です。

それでも良ければ、見かけたときに声をかけてね。

寝落ちしてたらすまんが。

|ω・)

 

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ