真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160619

随分と長いこと放置してましたね。

 

まあ、生きてるんですが、リアルで忙しく、家に帰ってきたら疲れて寝てることが多いです。

|ω・)

 

ともかく、現在はちょいと勉強も兼ねてることもあり(ゲーム関係ではない)、例の3Dダンジョンは止まったままだす。

 

そして、いつの間にかコンパイルが復活してるようだねぇ。

 

コンパイル丸(丸は発音しないらしい)として。

 

にょきにょきなるパズルゲームを出すそうですが、まあ、わしはぷよぷよを2人目でもやられてしまうほど、ど、下手であるために、様子見だす。

|ω・)

 

一応ことしの11月にDL版、翌年に続編(ROMバージョン)、さらに翌年に新規タイトル、となっている模様。

 

まあ、ともかく、例の3DRPGも、レイアウトをやっぱり変えようと画策中だす。

 

とりあえずは、7月中旬から下旬にかけて新しいレイアウト画面を出していきたいとは思います(あくまで予定)

 

というか、ここには出してないけど、最初の頃のレイアウトに戻すだけ、ということと、適当に作り始めたので、処理がごちゃごちゃしているので、それをすっきりとさせたいと思っております。

 

まあ、後者は画面ではわからんのだけどね。

|ω・)

 

んじゃー、更新できることを願って。

 

|ω・)ノシ