真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

ポケモンGO

とりあえずは生きておるだす。

|ω・)

 

えっと、今日配信されたポケモンGOですが。

長いこと使っている、わしのニックネームが使えなかった。

短すぎて拒否られたのかどうかは不明だけど、使用できませんということのみであるため、実際良く分かりません。

 

とりあえず、ポケモンGOにAbaqaというキャラが居ても、わしではありませんので、念のため。

 

文字の羅列から、海外の誰かが使ったんだとは思うけど、念のため載せておきます。

 

まあ、ともかく、ついさっき落としたばっかなので、フシギダネをゲットしただけです。

 

明日以降、いろいろ歩いてみようかね。

 

 

んじゃー、ノシ。