
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20160829ToS ヴァカリネ(通称(勝手につけた)婆鯖)

いやぁ。

 

とりあえず、ツリーオブセイヴァーがオープンベータ始まったのでやってます。

 

 

 

当初は、アーチャーでやっていこうとしてましたが、思ったより殴るプリ系が良かったので、女キャラになってるけど、気にしないように。

ω・)

f:id:abaqa:20160829103144j:plain

あれ?精神9まで上げた気がするのだが気のせいか。

ちまたでは、すでに100超え余裕の人もいるようだけど、まだまだだす。

ついでに装備は全部クエとかドロップだけで、たぶん弱い。

 

とりあえず、ちまちまやることにします。

 

で、

 

那珂ちゃんが改二になりますた。

f:id:abaqa:20160829103439p:plain

 

初の改二

そして、レベル一番高いのはもちろん敷波(83)だす。

だが、ケッコンカッコカリには程遠い。

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

ω・)ノ