真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20170102

 

いつの間にか明けていた。

|ω・)

 

まあ、何もなく生きていました。

 

とりあえずは、だれが見てるか知らないけど、生きてる限りはちょこちょこと更新はしていきたい(願望)

 

 

 

それはともかく、ファミコンの最強互換機をてにいれますた。

f:id:abaqa:20170102182720j:plain

ドラクエはもとより、拡張音源を搭載しているゲームも正常に動作します。

高いだけのことはある。

Amazonでも転売屋が売ってることがあるみたいだけど、わしは直接製造会社(アメリカ)から購入した。

再販は今年の春にならないと出ないらしい。

まあ、そこまでして買うのはもの好きだけである。

特別勧めはしない。

 

とりあえずは、生きてる限りには更新していくつもりだけど、平均寿命の半分も過ぎてしまってるし、元々体も丈夫でないので、ここの更新が1か月以上なかったらそうだと思ってください。

|ω・)

 

Twitterもしてるので、Twitterは1週間更新なければってことで。

|ω・)

 

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ