真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

まあ、なんだ。

何も上げるものもないので、ToSとか上げてみる。

 

f:id:abaqa:20170129163558j:plain

ギルドを作ろうと思ってやってるけど、ようやくレベル70、剣士3である。

ほど遠い状態であるが、どうせソロなのでどうでもいいかと思いつつ、ちまちまプレイしている。

ちなみにヴァカリネ鯖である。

|ω・)

キャラとしての固有名は「隠戸」

給油艦から採っている。詳細は各自で調べてくれ。

わし自身を表す名は「阿八朶」これがヴァカリネ鯖での名である。

|ω・)

 

それにしても、啓示者(プレイヤーのことね)って騙されてるんじゃねーの?っていつも思うんだ。

これ女神とか言ってるけど、黒幕女神じゃね?と感じることも多いわけだが、真相は知らない。

 

ちなみにROの状態

f:id:abaqa:20170129164455j:plain

f:id:abaqa:20170129164510j:plain

角度によって教皇のパンツを見ることが可能である。

|ω・)

 

それにしてもROも人が減ってきたね。

ToSに移っていったのか、他のMMOに移っていったのか知らないが。

 

まあ、なんだ。

 

いつかは終わりが来るもんだわな。

 

本当に人が減った。

 

ともあれ、最後までは見届けるつもりである。

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ