
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20170212

FEHもちょこちょこやっております。

そして、2・11はリフがスペシャルマップのご褒美キャラに。今日の夕方(15~16時?)には消えるであろう。

とりあえず、手に入れたお気に入りでも。

 

 

f:id:abaqa:20170212033751j:plain

余裕があれば星4にしたいところである。

 

 

f:id:abaqa:20170212033835j:plain

おばさんも星4までもっていきたいところである。

|ω・)

 

f:id:abaqa:20170212033934j:plain

デフォ加入のアンナは星3にしますた。

 

f:id:abaqa:20170212034002j:plain

こいつは多分駄目だろう。速さが足りなさすぎる。

 

f:id:abaqa:20170212034052j:plain

何日か前にスペシャルマップで手に入れた待望の回復キャラ。早速星2から3に進化させた。

 

そして・・・とうとう、キターーーーーーーーー!f:id:abaqa:20170212034148j:plain

前述のとおり、土曜のスペシャルマップはリフであった。

とりあえず、上記の星1は早速星2に進化させた。

回復役はレベル20は結構あっという間に行くので育成がものすごく楽。

星2のリフの能力値であるが、魔防以外絶望的である。

f:id:abaqa:20170212034443j:plain

まあ、先頭に使うわけでもないからいいんだけど。

|ω・)

 

そして、わしのFEHのIDは

f:id:abaqa:20170212034531j:plain

だす。

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ