
真・阿八哈の家

のんびり、書きたいことを書くだけのブログです。

20170329

まあ、なんというか、1週間前に出てはいけないものが混ざってたのね。

病院に行くべきなんだろうけど、もう少しすると健康診断があるので、その結果が来てからでも遅くないだろう(フラグ

 

それはともかく。

 

とうとう、終わったね。

けものフレンズ

 

最初見た時は、何この低PCで作ったポリゴンアニメは、と思ったものである。

 

しかし、生来よりケモミミが好きなわしはとりあえず見続けた。

 

そして勝った(何が?

 

ともかく、当初はわしも含め、ナニコレ状態だったアニメがここまでブレイクするとは、製作者も含め誰も予想してなかっただろう。

 

何せ、アニメ前にソシャゲが終了していたらしいし。

 

とりあえず、普通の診断内容でけものフレンズに当てはめられる表も作られたようだ。

 16タイプの性格診断はココ

 → https://www.16personalities.com/ja

 

 

わしはINTJで建築家型だから、ツチノコタイプらしい。

性格診断も含めて、自分に合ってると思う。

これで才能あれば良かったんだけど。

|ω・)

 

まあ、ともかく、Twitterではネタバレしまくったけど、まだ最終回を見てない人もいるだろうし、ここでは止めておこう。

最終回にもやもやして待つ日々はこうして終わった。

もう思い残すことは何もない(フラグ

 

 

んじゃー、今日は終わりー。

|ω・)ノ